ワルキューレの栄光

ワルキューレの栄光
NAMCO BANDAI Games Inc.
価格:undefined  平均評価:4.5(56)

恐らく和ゲー最古の戦うヒロインと言ったら彼女でしょう、ナムコワルキューレ
SRCのDreamCrossでも最初の版権主人公キャラとして、使用しております
ファミコンの時は、パッケージと違いゲーム中は黒髪でしたが
いつか、ゲーセンで見かけた伝説の時は、サンドラと共にパッケージどおりの姿をしておりました

ゲームシステムは、2D横視点アクションで、サンドラよりはずっと操作しやすいです
スマホで操作するので、ボタン出っ張ってない分操作しにくいですが
普通に、携帯ゲーム機のDLソフトとして出てきてもおかしくない品質です

……っていうか、コレも配信からずいぶん経っていますが
クロスオーバー物除けば、これがワルキューレ最新作のはずなんですよね
ナムコはもっと、ワルキューレを表に出してもいいと思うの