将軍日記再開

新作に発破をかける為に進行状況を日記にまとめてみる事にしました
前回のアドレスは何故か使えなくなってしまったので新しい所を

・新作シナリオ進行状況
知ってる人は知っている、現在体験版を公開している新作を作成中
現在は序章、1話が完成してるけど、ちと評判が悪いので序章追加部分を作ってるとこ
序章追加シナリオ前編をとりあえず執筆したり
序章の頭の部分がさくら寄りだったので、今回はオリ寄りになりそう
しかし、序章が結構長くなりそうだなぁ

SRCシナリオ
あるけみ17話をプレイ
……やー、なかなかゾクゾクする展開ではないですか
個人的にネタが結構使われたのでかなりゾクゾクしましたよ