きれいにみーがくっきゃない

2話前半、飛べイサミ参入話のプロローグがひとまず出来上がりに
ここでパンサークロー出すつもりだったけども
話の筋的にダークキングダムで行きたいとも思った
というのも、今日見つけたイサミサイト見てたら、こんなネタが思い浮かんじゃって

クインベリル様、現場にこのような紙が
これは……新撰組だと!? 奴等の生き残りが居たとでもいうのか
しかし、新撰組……三上……何故に三上なのだ……?
さぁ……私もそこまでは

飛べ!イサミ新撰組参上を三上と書いてしまった)と
セーラームーン(教育ママゴンについて、そんなに勉強させて何をさせるつもりだ?)
と言うネタのドッキング
パンサークローにも、実は新撰組の正体は三上とか言わせたかったりして