新作企画中

ついに1年近く空けてしまったなぁ……まぁ、書くことも少なくなってたからなぁ
そして、スタッフ1人と音信不通状態になってしまった為
参戦作品を大幅に変更して、新しいシナリオを作成する予定
今まではほとんどが少女漫画系だったけど、今回は少年漫画?の方だと思う
まぁ、さくらのみが続投で、女の子物中心ってのは変わってないんだけどね

≪参戦決定≫
カードキャプターさくら
アルカナハート
ワルキューレの冒険(時の鍵伝説&サンドラの大冒険

半ば決まっては居ますが変更の可能性もあるので
これ以外の参戦作品の発表はいま少しお待ちください
これいいなぁと言う作品を書き込んでいただければ
もしかしたら出すかもしれません、世界観合えばの話ですけど