選手交代

えー、先の参戦作品発表にあったロックマンDASHですが
設定とストーリー的にちとキツイので残念ながら参戦作品より外させていただきます
デコイの扱いをエルフなどの異種族っぽくやればいけそうと思っていたのですが……
代わりとして、以下の作品を参戦させる事になりました

鋼鉄天使くるみ

はい、自分偉く大ファンだった割にクロス2で2式つかったっきりだったんですよね
3まで続けば出せるはずだったのですが……それは言わないお約束で
ひやごはんさん、九龍さん、そして自分がアイコンリクエストしたGGさんが
それぞれ鋼鉄天使のアイコン持っているので、当面は何とかなりそうです
……ストーリーはアニメ・原作とも大幅に変わりそうですが

ちなみに、東方・ストウィチと絡める予定だったりします
……え、どれも時代が違う?
まぁ、逸れっぽい雰囲気だし、細かい事は言いっこなしで
世界規模でパンツスタイルが流行った時期など無いのですし