AndroidMarket初作品公開

https://market.android.com/details?id=jp.rutles.prisonlimit&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnJ1dGxlcy5wcmlzb25saW1pdCJd

と言う訳で、体験版ではありますがAndroidMarketでの初作品などを公開してみました
広告ついていますが、無料かつ機種は余り選ばないタイプなので、どなたでもご自由にプレイできます

ジャンルは不思議なダンジョンことローグライク、どちらかと言えばトルネコが一番近いかもしれません
……元々は、R-18Gな絵とか入ってたんだけど、AndroidMarketだと出せないんですよね、これが
なので、そちらのバージョンは同ページからいける開発者用サイトから落とせます
こちらだと野良になるので、少々設定いじらなければなりませんが

まぁ、元がローグライクなので息抜き程度には遊べるはずです
ご興味があれば、どうぞプレイしてくださいませ