ズダダンダン♪ダンダダーン♪

ニコニコ動画にてバイキンマンを検索したら
天下無敵のズダダンダンなる歌が、見事にはまってしまいました
アニメ史上でバイキンマンを超える悪役は居ないよなぁとよく思う
アニメは保育所時代から知ってますが、子供向けだからこそ
中の人がベテランじゃないと受けはしないと思う

≪参戦作品≫
ストライクウィッチーズ
エレメンタルジェレイド
テイルズオブファンタジア
ロックマンDASH
サプライズ

また見事にカオスな参戦作品になったもんだ
等身大でストライクウィッチーズ出すとえらい事になりそうですが
……まぁ、それはスパロボマジックに機体ということで
スパロボもサイズ考えたり適性考えたりすれば大体似たようなもんだし

なお、サプライズに関しては作品ごとではなく、キャラ単位で登場します
とりあえずオヤジ・マッチョ系が不足しているので、まずはその不足を補うキャラを出す予定です
……使い方間違えると作品の色調がガラッと変わってしまうような
ラーメン屋のすりニンニクみたいな人気者を出す予定……