選外、もしくは補欠

参戦作品一通り書いたら書くことなくなってしまった……
オリ3話書きあがったらとりあえず一区切り付くから
そろそろ手を出して成果を日記につけてみようかな
でもとりあえずは出そうかなと思って出さなかった作品を
ちょーっとづつ出していこうかなと
……ご要望などがあれば後々出てくる可能性も?

・キャッスルバニア 暁月の円舞曲
ドラキュラ伯爵が居なくなってしまった悪魔城ドラキュラ改めキャッスルヴァニアGBA最後の作品
まぁ、次の蒼月の十字架からはまた悪魔城ドラキュラに戻っちゃったんですけどね
しかし、そっちの方では悪魔城が出てこない罠……造りはよく似てるのだけれども

主人公の蒼真に加え、ユリウス、ヨーコ、幻夜と参戦キャラにも事欠かず
タクティカルソウルもめんどくさそうながらいいシステムだったのですが……
でも、参戦作品的にドラキュラ伯爵の立場が考え付かなかったのですよねコレが
既にラスボスが出てこない参戦作品もあるわけですし
かといって、この作品でドラキュラ出さないのもどうかとは……
未だに迷ってたりしています